キレイになりたいママのための、通販商品の口コミ情報

ネット通販、テレビ通販など商品、口コミ情報♪美容、美髪、健康、ファッション、アンチエイジングなど

白髪染め、痛まないけどよく染まると評判の「利尻ヘアカラートリートメント」口コミ

白髪染めの市販品はいろいろとありますが、
髪が痛まない「利尻ヘアカラートリートメント」の口コミ情報です^^
 
「利尻ヘアカラートリートメント」は、
白髪染めをしながらトリートメントで髪の毛のケアが出来る
無添加の天然利尻昆布エキスを使ったヘアカラーです。
 
昆布の粘りには美容成分が凝縮していて、
ミネラルが髪を健康に、保湿成分が地肌や髪に潤いを与えてくれます。
 
美容院よりも低コストで、
市販の脱色して染める染毛剤より安心して使えるということで、
愛用者が多いようです。
 
使い方も、シャンプーをしたあとに馴染ませて10分放置するだけ、と簡単
乾いた髪にも使えるし、素手で触っても問題無いことから、
お風呂の中でもさっと使えるし、
家事やテレビを見ている間に、じっくり塗って用事をして、あとはお風呂で流す、
など隙間時間で使えるのも人気のポイントのようです!
 
そんな「利尻ヘアカラートリートメント」の口コミ情報(公式サイトより)です。
 
***************
 
【 50代 女性 】
 
投稿日:2017/11/08
父が白髪染めアレルギーになっていまい、
肌にやさしい使い心地のものを探していたら、こちらの商品に出会い購入させて頂きました。
無添加商品なのであまり染まらないのではと思っていました。
 
しかし、1時間程度おいたら(ラップとヘアーキャップ使用)見事に綺麗に染まりました
髪の毛の負担も少なくサラサラです。
髪質や長さによっても違うと思いますが、とても良い商品に出会えて良かったです。
 
まだ染めたばかりなので、どの程度で落ちてしまうか解らないのですが、
我が家の場合、使用感が気に入ったのでリピート決定です。
 
 
【 30代 女性 】
 
投稿日:2017/08/31
ヘアケアのようなものだと聞いてわくわくして使ったら、
確かに髪の傷みが感じられなくてとても助かります。
 
【 40代 男性 】
 
投稿日:2017/08/05
普段使いには落ち着いた色合いのダークブラウン、
ちょっとイメージを変化させたい時は少し明るめのナチュラルブラウンという具合に
使い分けて活用しています。
自分の髪にはブラックよりブラウン系の方が染まりやすいようで、
今では手放せないアイテムとなっています!
 
【 40代 女性 】
 
投稿日:2017/06/01
市販の白髪染めを試しましたが、全然納得する商品はなく、
前から気になっていた、こちらの商品を注文してみました。
正直、市販の物より値段が高いし染まらなかったらどうしようと悩みましたが、
市販の物でしょっちゅう染めたら値段も変わらなくなると思い
購入する事に決めました。
届いて早速、乾いた髪に母と一緒に使ってみた所、
簡単にしかも綺麗に染まりサラサラの髪になり、二人で感動しました。
 
これからも使っていきたいです!
 
 
【 50代 女性 】
 
投稿日:2016/09/14
今までは月に一回の割合で美容院で染めていましたが、
時間がとれなくて行くのが延びると生えぎわの白髪が目立って憂鬱でした。
・・・と言って市販のカラー商品に違和感を感じていたので使いたくありませんでした。
そこで友人から「良いのがあるよ」と勧められ使用し始めてみました。
最初は10分で上手く染まらなかったので、
思いきって長くおいたら根元まで綺麗に染まっていました。
乾かした後は、髪の毛もしっとりしています。
今は大ファンになり色々な商品を購入して試しているところです!
 
【 70代 女性 】
 
投稿日:2017/01/20
利尻ヘアカラートリートメントを使い始めて丸5年になります。
自然に色落ちをするので,それなりに色目が変わらず,トリートメント後の
カラーの変化を楽しんでいます。
カットに行くたび美容師さんにいい色ねって言われています(笑)
トリートメント後15日くらいの日持ち!
せめて一か月くらい色が持続するといいんですけど。
 
【 40代 男性 】
 
投稿日:2017/01/28
ヘアカラートリートメントは、色々試してみましたが臭いが強かったり、
痒みがでたり、目がしょぼしょぼしたりしてあわなかったのですが、
今はサスティさんのこちらの商品が一番あってるかなと思います。
 
************
 
年代も性別も幅広い支持があるようです。
 
最初は染まりにくい方もいるようですが、
そのために専用(別売り)の
「カラーケア シルバー トリートメントキャップ」という商品もあり、
染めてかぶると保湿効果で定着がアップするものもあります。
 
気になる方は、公式サイトより詳しくご確認ください。