キレイになりたいママのための、通販商品の口コミ情報

ネット通販、テレビ通販など商品、口コミ情報♪美容、美髪、健康、ファッション、アンチエイジングなど

睡眠の質を上げて、ぐっすり熟睡!夫婦で飲めるサプリメント【グッドナイト27000】

睡眠の悩みをお持ちの方に、睡眠の質を上げて、ぐっすり熟睡!

夫婦で飲めるサプリメント【グッドナイト27000】で改善してみませんか?

 

>>>【グッドナイト27000】

 

 

毎日忙しい現代人、ストレスフルな環境で

睡眠時間も取れないし、眠りも浅くて疲れが取れないひとも多いんだとか。

 

うちの夫も、とにかく眠りが浅い方で

夜中もちょっとした音などですぐに目が覚めてしまい

そのあとも寝付けないようで、寝返りばかり打っています。

 

 

私もちょうど子供の夜泣きで起こされて

なかなか寝付けないことが多いので

夫婦で、睡眠サプリを試してみることにしました!

 

飲んでみたのは、機能性表示食品の【グッドナイト27000】です。

 

特徴的な配合成分は、緑茶に含まれるアミノ酸の一種の「テアニン」

起床時の疲労感や眠気を軽減させてくれます。

 

また、いろんな商品に使われているGABAも配合。

精神を安定させ、興奮した神経を落ち着かせリラックスさせてくれるのです。

 

その他にも、良く睡眠サプリに入っている

同じくリラックス効果のある「グリシン」や

睡眠作用のあるメラトニンが作られる元の「トリプトファンなどが

しっかり配合されています。

 

他の睡眠サプリと比べても、圧倒的な配合量と

求めやすい価格で提供されているのが、選んだ理由でした。

大手メーカーが出している同じような成分の商品と比較しても

コスパがいいのが素晴らしい

 

 

実際に試してみると、

まず夫は夜中に起きる回数が減ったらしく、

朝の疲れや、日中帯のぼーっとする時間が少なくなった!と。

 

私も、子供に起こされても、そのあとすっと眠れるようになって

夫婦で手放せなくなりました!

 

もっと早く飲んでいればよかったなと思うくらいです。

薬と違って、習慣性や依存性がないから、続けやすいですよね。

 

ぐっすり熟睡できると、本当に毎日が違います。

これからも続けていきたいです。

 

 

>>>【グッドナイト27000】の公式サイト