キレイになりたいママのための、通販商品の口コミ情報

ネット通販、テレビ通販など商品、口コミ情報♪美容、美髪、健康、ファッション、アンチエイジングなど

【タマゴサミン】話題成分「iHA(アイハ)」配合サプリメントの口コミの評判は?

【タマゴサミン】テレビCMでも話題沸騰!

関節の働きをスムーズにするヒアルロン酸を生み出す

iHA(アイハ)という成分を配合したサプリメントですが、

使っている方の口コミはどうなのでしょうか?

 

 

夫の母が膝の痛みを訴えていて、

「階段の上がり下がりが辛い、

お座敷で正座したり、座ったり立ったりするのが辛いのよね」

とこぼしていました。

 

それで、ラジオで紹介していた

関節痛に効くサプリメントを探して欲しいと頼まれて

見つけたのが【タマゴサミン】です。

 

iHA(アイハ)という成分が、関節軟骨のヒアルロン酸を産出し、

軟骨細胞を増殖させてくれるそうです。

 

じゃあ実際に使っている方の口コミの評判はどうなんだろう?と思い

調べてみました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★良い口コミ

「タマゴサミンと安いコンドロイチンを一緒に飲んでいたら

膝の痛みが無くなりました、助かりました」

 

肩や足などの痛みがしなくなりとても良い商品だと思いました。
これからも飲んでいけたらいいなと思いました。」

 

「2ヶ月飲み続けて、ひざ関節などの違和感が少し解消されたように感じます。
もう少し続けてみようと気になってます。」

 

「主人が飲んでおります。
値段はちょっと高いかな〜〜と思いますが、飲んだその日から効果を実感しているよぅで
我が家の救世主です。」

 

「2度目の購入です。突然、腰痛発症し椎間板が痩せていることがわかった。

痛みは整形外科のクスリとリファビリでいいのですが。 

できれば、軟骨を少しでも復活したい。

1ヶ月では効果はわかりませんが、3ヶ月以上1年ぐらいは試したいと思っています。」

 

「膝の痛みを解消する目的で購入しましたが、

病院で治らないといわれたばね指が治りました。

膝の痛みも和らぎ、よく売っているグルコサミンや

コンドロイチンに比べ効果があると思います。」

 

「実際こういう品は効くのかと疑っていたんですが、

レビューを読んだだけで長年辛かった膝の痛みが消えてしまいました。
こんな私は、購入して実際に飲むと走り回れるほど回復するかもしれません!」

 

 

★悪い口コミ

 

「飲み続ければいいのでしょうが…

効いているかどうか、わからない。リピートは無いかなぁ 微妙です。」

 

「まだ道半ばまだ初めての服用なので効果は未定です。サプリなので時間が要。」

 

「FMラジオなので宣伝してたので、興味津々で。買ってみたが、私には効果無かった

 

amazonより)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全体的に、効いた!という口コミが多いように感じます。

やはり膝や腰などの関節痛に強いサプリメントのようです。

 

悪い評価の口コミは、興味本位では

飲み続けられず、効果がわからない、効かないというもののようです。

 

結論としては、

『ある程度飲み続ければ、

効果は感じられる人も多く、

試してみる価値がありそう!』

という感じです♪

 

義母に買ってあげようかと思います^^♪

 

>>>参考:【タマゴサミン】の公式サイト<<<